ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

ブログはじめてみる

コロナ禍で仕事がないながひろ。
この時期にボケーっと過ごしたらバカになるだろうとなるべく多く読書することにした。
おおすみ倹約君のながひろが向かうのはブックオフ古本市場
毎月21日はふるいちの日で古本市場10%off🤩
ここで売れ筋の面白そうな本を買って同じくらいの金額でヤフオクラクマに出品📖
メルカリはキライだ〰️😠いずれ理由書きます。

売れ筋の本はだいたいすぐ売れます。
送料だけで注目の本が読めるのでホント助かります。
そこで今回この本を読んでブログでも書いてみようと思った訳です。

いつまで続くだろう?
自分でも楽しみです。

で、一発目に何を書こうかと思ったのですが
趣味が焼肉、倹約、ゴルフ、株主優待のながひろがまさかの読書感想‼️

これヤバい。読書とか正直あまり好きではありません。歴史とかホントに興味ありません。
そんなながひろがはまってしまいました。読みいってしまいました。はじめて幕末おもしれーと思ってしまいました。

ま、こんな感じでコロナが収束だか終息するまでどーせ大した仕事が入らないのでブログでもやってみます。