ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

コーラ中毒の倹約方法 散財野郎はコカ・コーラかペプシを自販機で買ってろ❗️

連休2日目

というか、コロナ禍で仕事がないながひろは何連休するのだ…

いい歳して独身、実家、おおすみ倹約君だからどうにかなるが家庭持ちの同業は大変だろう。しかも住宅ローンなんか組んでたらと思うと考えただけで同情してしまう😨

足立区民のながひろは

「同情するけど金はやらん!」

安達祐実と足立区民をかけてみました。

 

はい、寒くなったところですが

梅雨あけももうすぐ夏本番がやって来ます。

そこで水のようにコーラを欲する男、朝起きるとコーラを欲する男、風呂あがりにコーラを欲する男ながひろが倹約家コーラ中毒者に向け素晴らしい商品をご紹介👍

https://www.topvalu.net/items/detail/4901810381265

イオン トップバリュ ベストプライス カロリーオフコーラ


f:id:naga-hirokun:20200724222644j:image

これ倹約家で有名な厚切りジェーソンさんも推してました🥤

味はと言いますとこの缶のタイプはよく冷やして目隠ししたらわからないレベルだと思います。(個人的にPET1.5㍑はイマイチ)

最近お値段とカロリーがちょっぴりアップしましたが味は良くなった印象😉

さらにこのコーラ、元デブだったながひろに嬉しい一缶飲んでもたったの6キロカロリー😄

毎日4~6本飲むながひろの強い見方なのです。

 

はい、ここから更にケチ~話をしますのでちいせーなと思った方は一流のコカ様やペプシ殿をお飲み下さい。

まず、イオンカードお持ちの方

20日30日は5%off♪です。

で、イオンの株主様さらにキャッシュバック

↑いいな。ながひろは売ってしまいました。

↑売ってしまったら上がってしまいました😭

 

なので、USMHの優待をヤフオクラクマでget

20日、30日にマックスバリュで3ケース買えば5%offで更に200円分優待が使えるのであった❗️

1か月に6ケースあればよっぽどのコーラ中毒者でも大丈夫でしょう。

 

世間にコーラ中毒者がどんだけいるか知りませんがコーラ代もバカになりません。

是非試してみてください。

※イオン、マックスバリュ共に扱っていない店舗も多いです。単価も安いしね。