ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

なに?倹約家のくせにゴルフだと! 格安倹約ゴルフのススメ

ゴルフ⛳はお金持ちがするスポーツ

そんな思い込みを

今日のながひろブログで無くしてみせましょう😉

 

昨日ながひろが行ったゴルフ場

栃木県日光市にあるピートダイゴルフクラブロイヤルコースです。

普通ゴルフとは18ホールですよね🏌️

でもせっかくのお休みをとって栃木まで来てるんだもん✨

もうハーフ(9ホール)廻りたいっ❗️

て方にここのゴルフ場は27ホールプランてのがあります☝️(やってない時期もあります)

平日の昨日は27ホール廻って

セイケイニクダケド…焼肉食べ放題で

終わったあとにお風呂♨️入って

おいくらだと思います?

 

なんと

6320円です。

しかもここからがビックリこきまろです🤪

 

はい。こちら


f:id:naga-hirokun:20200729204335j:image

株式会社 平和の株主優待です。

こちらを使うと3500円引きの2820円😨

かもたまに送られてくるクーポンで予約者-500円の

 2320円😱

で一日中遊べちゃうのです🤫


f:id:naga-hirokun:20200731183705j:image

 

ながひろは優待最大の400株と

ハハ名義で200株もってますので

半年に12枚、年間24枚送られて来ます🤯

 

一緒に行く人の分にも使えますので

じゃ、ガソリン代や高速代は俺だすよ!

とか言ってくれます🚗

 

チナミニトチギダトソウチョウナラコウソクノラナクテモトナイカラ4ゴウマッスグデプラスイチジカンデツイチャウカラサンゼンエンイジョウウイチャウヨ🤫

 

どうですか?

2000円ちょいでお腹イッパイで

楽しい1日を過ごせます🏌️⛳

 

優待が続くかは確実ではありませんが

今の株価ひじょーに安いです🍃

 

種銭が…とか株は怖いってなら2300円くらいでラクマヤフオクに出てます🎈

それを使っても5000円ちょいで楽しめますね🤫

 

因みにPGMサイトからの予約が必要です👍

ご検討あれ👍

 

はい。で、今日の持ち株ちゃん。

 

激安でもゴルフなんかやっている場合ではなくなってきました😵

感染者数激増で株価は600円超の下落⬇️

ながひろは

昨日のお通夜に続きお葬式🤧状態です。

 

3%以上の動きがあったのは

プラス+は当然なく

マイナスは書くのも疲れるくらいあります☝️

日本商業開発-3.4%

八洲電機-6.95%

丸井-4.87%

グッドコムA-3.47%

アサンテ-3.1%

一家ダイニング-7.72%😤

ホットランド-4.92%

ショーエイ-4.27%

ワタミ-5.85%😱

アサックス-5.08%

GDO-3.37%

パーク24-3.2% サイキンマイニチダナ

SFP-3.28%

ハピンズ-5.42%

オリックス-4.54%

ユニプレス-6%😓😓

岡部-8.91%😭😭

明光ネット-3.47%

バロー-3.13%

アグレ都市-5.88%

河西工業-7%😠😠

南洋-4.52%

WDI-4.11%

タマホーム-5.37😓

原田工業-5.75%

ダイヤモンドD-8.08%🤧

富士PS-7.51%

黒谷-6%

テンアライド-6.34%

マルコ-3.68%

ライザップ-4.48%

東海運-8.62%

日本モーゲージ-4.6%

朝日放送-5.3%

シード-5.8%

テンポイノベ-4.2%

 

何か全てのながひろの持ち株を紹介したみたいになります🤧

 

マイナ28.4まん😵

 

飲食店はツラいですよね🐂

ただおとなしく状況を見守るだけですが…