ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20日30日は5%off♪ イオンコーラをお得にゲット 更に優待使って倹約君

おととい30日はイオン5%offの日ですね 先日もこちらのブログでご紹介しましたが もちろん激安コーラ仕入れて来ました この日を狙ってくるながひろ以外のコーラ中毒者がいる模様で お目当てのコーラがケースで置いていないことがあるのですが 一昨日はどー…

なに?倹約家のくせにゴルフだと! 格安倹約ゴルフのススメ

ゴルフ⛳はお金持ちがするスポーツ そんな思い込みを 今日のながひろブログで無くしてみせましょう 昨日ながひろが行ったゴルフ場 栃木県日光市にあるピートダイゴルフクラブロイヤルコースです。 普通ゴルフとは18ホールですよね️ でもせっかくのお休みをと…

ブックオフ 29日ブックの日 収穫発表

昨日29日の朝9時頃かな ブックオフから急いで前日にお気に入りに登録した店舗から 3店舗続けてプッシュ通知が来ました 500円以上買うと300円引きのクーポンです 普段、話題の本をブックオフで買い読み終わると同程度の値段でラクマやヤフオクに出します。手…

倹約好きな読書家の方へ ブックオフが明日お得だよ

みなさま読書はなさってますか? 相変わらずコロナ禍で仕事のないながひろは スマホを眺め、ゴロゴロ~ゴロゴロ~しこのままではおバカになってしまう~とちょっとだけ読書してます。 明日は29日。 ブックオフではブックの日として各店舗にてイベント的なモ…

倹約してどうするの?って話 株主優待って何?おいしいの?って人へ!

ブログを始めたのが4連休初日。 休みも明けて久しぶりに株式相場が開きました❗️ そもそもなんでながひろはこんなに倹約するのかというと へたくそながら投資家だからです💹 <ながひろの投資とかけて援助交際はしません>ととく その心は どちらも売りはしませ…

今週のジェーソン 激安の殿堂より激安なドリンクを求めて。

はい、いきなり始まったこの企画 皆様ジェーソンはご存知ですか? 関東圏のディスカウントストアーで 貧乏人…じゃなかった…倹約家の強い味方です。 何がどおって 期限が近かったり、そりゃ定価で売れなかっただろ!ってドリンクが9円から売っております。 …

焼肉バカの倹約方法 焼肉きんぐをお得に!これはクーポンなのか?

突然ですが上位1%ってスゴいですよね? 例えば90万人いたら上から9000人です。 じゃ、上位0.1%って言ったらもう凄いを越えてバカですよね? 90万人いたら上から900人です。 はい、そこでこちらのスクショをご覧ください! 焼肉きんぐのアプリ、焼肉ポリスラ…

コーラ中毒の倹約方法 散財野郎はコカ・コーラかペプシを自販機で買ってろ❗️

連休2日目 というか、コロナ禍で仕事がないながひろは何連休するのだ… いい歳して独身、実家、おおすみ倹約君だからどうにかなるが家庭持ちの同業は大変だろう。しかも住宅ローンなんか組んでたらと思うと考えただけで同情してしまう 足立区民のながひろは …

ブログはじめてみる

コロナ禍で仕事がないながひろ。 この時期にボケーっと過ごしたらバカになるだろうとなるべく多く読書することにした。 おおすみ倹約君のながひろが向かうのはブックオフか古本市場。 毎月21日はふるいちの日で古本市場10%off ここで売れ筋の面白そうな本を…