ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

焼肉バカの倹約方法 焼肉きんぐをお得に!これはクーポンなのか?

突然ですが上位1%ってスゴいですよね?

例えば90万人いたら上から9000人です。

じゃ、上位0.1%って言ったらもう凄いを越えてバカですよね?

90万人いたら上から900人です。

はい、そこでこちらのスクショをご覧ください!


f:id:naga-hirokun:20200725171136j:image

焼肉きんぐのアプリ、焼肉ポリスランキングでながひろは

なんと!先日の時点で90万人中436位です。

なのに今日また焼肉を食べて来てしまいました🤗

明日また順位が反映されます。

そこでタイムリーな話

本日ネットニュースにこんな記事がありました。

 

外食業界で一人勝ち、新星「焼肉きんぐ」の食べ放題が魅力的すぎる

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1690f5d2b8487e12883c924ae3c336de002c1d7

 

ま、上位500人の焼肉きんぐバカながひろに言わせてもらうと…

 

ってここで食べログみたいなことは食べログでやれって話だし、ヤフコメに値段相応の肉質だって文句書いてもそりゃそうだよ🥩

 

じゃなくて値段相応の焼肉をお値段以上で食べればみんなハッピーじゃん❗️

はい、ここで焼肉きんぐならぬ焼肉けんやく🙄

えー、まずラクマでこちらの優待券をお求めください。(メルカリは不買運動中)


f:id:naga-hirokun:20200725174804j:image

以上です。物語コーポレーションの株は高いし株主優待もイマイチです。

ながひろは割引後エポスカードでチャージしたaupayカードで支払いいろんなポイントもゲット💳️

ただ、偉そうなこと言ってもながひろは知見のないただのおじさんです。他にお得に食べる方法をご存知の方は教えてください。

謙虚に受け入れます。

 

で、店の感想はないのかーい!と思ったあなた。

実はながひろはとにかくコスパを求めてますので焼肉きんぐではランチ食べ放題しか行かないのです。

成型肉の多いきんぐより夜だったら安楽亭行っちゃうし大した感想も書けないのです🤪(安楽亭はまた後日に)

いつも焼肉友達と時間一杯きんぐ塩タンを食べまくるので店員さんが🤯🤯ナンダコイツラ🤯🤯って状態になります。

ので顔バレを避けるべく足立区や埼玉南部の店舗を巡回しております。

なんか焼肉ポリスってより逃げている犯人みたいになってきた…


f:id:naga-hirokun:20200725183101j:image

↑10%引き デカイでしょ?

夜なら15%引きだよん🤗