ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

20日30日は5%off♪ イオンコーラをお得にゲット 更に優待使って倹約君

おととい30日はイオン5%offの日ですね😃

先日もこちらのブログでご紹介しましたが

もちろん激安コーラ仕入れて来ました🌈

 

この日を狙ってくるながひろ以外のコーラ中毒者がいる模様で

お目当てのコーラがケースで置いていないことがあるのですが

一昨日はどーんと10ケースくらい置いてありました🎉

マックスバリュも学習してくれたようです✨

いつの間にか出来る子になっていてながひろは嬉しいです🤗


f:id:naga-hirokun:20200731185950j:image

この日の5%offと地道にラクマで買ったUSMHDの株主優待を使って


f:id:naga-hirokun:20200731190234j:image
3ケースお買い上げ😉

 

こうやって倹約してても

今週みたいに数十万円も株でやられてちゃ…😭

今日も都内で新規感染者が過去最高とのこと😱

また緊急事態宣言下のような生活に戻ってしまうのかな😭

その時外食多めのながひろの持ち株ちゃんはどうなってしまうのか…?

コロナめ~😠