ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

今週のジェーソン 激安の殿堂より激安なドリンクを求めて。

はい、いきなり始まったこの企画

皆様ジェーソンはご存知ですか?


f:id:naga-hirokun:20200726165331j:image

関東圏のディスカウントストアーで

貧乏人…じゃなかった…😅倹約家の強い味方です。

何がどおって

期限が近かったり、そりゃ定価で売れなかっただろ!ってドリンクが9円から売っております。

これはもうね貧乏人…じゃなかった倹約家にとっては夢の国ですよ🎈

年パスのいらない夢の国ジェーソンにはながひろもコーラ以外のドリンクをお目当てに足しげく通っております。コーラはこちら

 

そこで今週のジェーソン🎉

やはり日本人はお茶🍵です。コーラ中毒のながひろも外出にはやはりペットボトルのお茶。常温でも美味しいですしね。

水筒を持参する倹約方法はテッパンですが、手荷物が増える😵帰りは身軽に帰って来たい🤗って方多いですよね。

そこで今週はこれ👍


f:id:naga-hirokun:20200726162216j:image

サントリー伊右衛門 pet500ml

 

39円

オレンジキャップのホット販売用ですが冷やしても普通に美味しい😄

マニアックなながひろ目線で、

お得なpet500はサンガリアかPOMか海東ブラザーズをよく見る夢の国ジェーソンですが50円前後。これは一流メーカーだし断トツにオススメ👍

期限が8.11までなので(ながひろは期限切れを心配しないが…)見かけたら即買いだぞ🌈

こんなのコンビニなんかアホらしくて行けなくなります😨

 

あくまでもながひろは知見のないただのおじさんです。

ばーかッ! ロジャースの方が安いぞ❗️とかTRIALこそ夢の国だ❗️とかありましたらご教授ください🤗