ながひろの倹約君と持ち株ちゃん

株、きんぐ(焼肉)、クーポン、倹約、コーラ、ゴルフのか行多め

倹約好きな読書家の方へ ブックオフが明日お得だよ

みなさま読書📖はなさってますか?

 

相変わらずコロナ禍で仕事のないながひろは

スマホを眺め、ゴロゴロ~ゴロゴロ~しこのままではおバカになってしまう~とちょっとだけ読書してます。

 

明日は29日。

 

ブックオフではブックの日として各店舗にてイベント的なモノがあります📚️


f:id:naga-hirokun:20200728202351j:image

先日ご紹介した古本市場は会員限定ですが21日にふるいちの日として10%offになります。(確か当日入会もありだった気が…)

 

明日のブックオフはアプリ会員限定です。

しかもアプリにお気に入り店舗を前日までに登録しておかにゃいけないらしいです😵

ながひろも急いで登録しました。

プッシュってのもありにしとけとのこと。

 

店舗ごとにサービスが違うらしいですがながひろの近所のお店は500円以上買うと300円引きになるらしいので、こりゃ大きいですよね😃

 

何しろ暇なんで2店舗ハシゴしちゃうかも🤫

 

よく節約系のブログをみてると図書館を活用しよう!とか出てきますよね。

ここ数十年行ったことがないけどどうなってるんだろ?新刊とかもそれなりにあるのかな?

子供の頃一回借りた本を失くしたことがあるけど今更怒られないだろーな😨ウンジュウネンマエノコトダケド…

今度行ってみたいと思います👍

 

さあ、昨日が月曜なんだから昨日から始めりゃいいものの🐣今日から始めます❗️

 

題して

今日の持ち株ちゃん💹

 

やってくれました😓10.1万マイナ

3%以上の動きがあったのは

ショーエイ  +5.52%🎉

あとはマイナスばっかり

吉野家  -3.45%

一家ダイニング  -3.23%

jグループ -3.58%

パーク24  -6.84%😵

 

優待狙いの飲食店多めのながひろはコロナに相当こたえてます🤯🤯🤯

これからできるだけ毎日記載したいと思ってますので

 

俺より負けてやがる!ザマー🤪

とか、

ワタシもこの💩株で大負けよ😵

とか、

また、ながひろ塩漬けか~🍆漬け物問屋か!

とか、

 

コロナ禍が過ぎるまでのキズの舐めあいでも

ながひろの傷口に塩漬けの塩を塗りに来る方も

ブログにご訪問頂けると嬉しいです🤗